1488017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2002年2月

■2002/02/17 (日) FMW倒産

 昨日の夜、2ちゃんねるでこの話題が出ていました。ネタ・煽りの多い2ちゃんねるですが、何故か直感的に「ホントだな」って思いました。

 そして一夜明けた今日の朝、日刊スポーツ.comで紛れもない事実である事を確認しました。

 今までも何度もピンチがあり、ファンなら誰しも、FMWがそんなに金を持っている団体ではない事は知っていました。かなりギリギリの経営をしているんだろうなという察しはつきました。けど、ここ最近のエンタメ路線の設備の充実ぶりなんかを見てると、「盛り返してきたかな」なんて思っていたのですが・・・。

 昨年のハヤブサのアクシデント。これでギリギリで踏みとどまっていたFMWの留め金が外れてしまったのでしょう。それにしてもハヤブサの事を考えると・・・。

 なんで神様はハヤブサに次々とひどい試練を与えるのでしょうか? 誰よりも身体を張って、ありとあらゆる部分をボロボロにしながら“FMWのため”に頑張ってきたハヤブサ。そんなハヤブサにひどいケガという試練を与え、そんな中でも必死にリハビリに励むハヤブサ。なのに、そのリハビリの先にある目標のFMWまでもハヤブサから奪ってしまおうなんて。

 FMWが今まで通り何事もなかったかのように存続するなんて事はあり得ません。けど、FMWの為に一生懸命頑張ってきた人々。荒井社長をはじめとするフロント、ハヤブサをはじめとする選手達、そしてファン。そんなみんなの“場所”であるFMWを何とかなくさないで欲しいです。もし、神様というものが本当にいるのなら。



© Rakuten Group, Inc.